株式会社クレールは宇都宮市・真岡市・上三川町・芳賀町・市貝町を中心とした物件を取り扱っております。

 2013年11月26日

<No 11>

■☆ 首都高速にて ☆

画像1

東京スカイツリーと富士山のコラボ(^O^)

首都高速・湾岸線にて車窓から撮影しました(^_^)

富士山ではもう雪が降っているんですね。。。

  

 2013年09月27日

<No 12>

■☆☆  秋空  ☆☆

画像1 画像2

すっかり秋の空になってきましたね(^_^)

空が澄んでいてきれいですね(^O^)

写真は左は 飛行機雲の空
     右は 朝焼けの空   です☆
  

夕焼けの空もオレンジ色でステキ!!

疲れている時こそ、空を見上げて深呼吸(^O^)(^O^)

  

 2013年03月08日

<No 13>

■☆ 和食家おがわ亭 ☆

画像1 画像2

芳賀町東水沼にある【和食家おがわ亭】

左の写真は『海鮮ちらし御膳(並)』980円(^_^)

ボリュームがあって美味しかったです(^O^)(^O^)

食後には、コーヒ&ケーキ(この日はモンブラン)が付き!(写真右)

この日は、予約無しで入れましたが、予約したほうが良いとのこと☆

また行こうっと(^O^)

詳細は【和食家おがわ亭】

  

 2013年03月04日

<No 14>

■☆ おひなさま ☆

画像1

3月3日は ひな祭り でしたね(^_^)

毎年、飾っている雛人形☆

飾ると家の中が明るくなるような気がします(^O^)

片付けは、いつも3月中旬(T_T)

今の時代は、晩婚が多いからね!と勝手に解釈しているのでした(^_^;)

  

 2012年05月24日

<No 15>

■☆ 金還日食 ☆

画像1

5/21(月)みなさんは見ましたか!?

私の住む真岡市では快晴で、とってもよく見えました(^O^)

あまり興味のなかった私も、1☆☆年ぶりに見られると聞いたら

これは見ておかなければ・・・

とネットで日食グラスを5日前に購入・・届いたのは2日前でした(^_^;)

ステキな天体ショーがみられて感動した朝でした(^_^)