株式会社クレールは宇都宮市・真岡市・上三川町・芳賀町・市貝町を中心とした物件を取り扱っております。

 2019年12月03日

<No 1>

■☆☆   大嘗宮   ☆☆☆

画像1 画像2

先日、皇居の大嘗宮へ行ってきました(^O^)(^O^)

皇居へ行くのも初めてだったのでとても興奮してしまいました(^_^)

人も多かったのでゆっくりとまでは観られませんでしたが、

一生に一度あるかないかの経験ができてよかったです。

一般公開は、12/8(日)までです。

行かれる方は、開門9:00に合わせていかれることをお勧めします(^O^)

写真左:大嘗宮 右:皇居内乾通り

  

 2019年06月18日

<No 2>

■☆☆ 高級食パン ☆☆

画像1

先日の【乃が美】 とはまた別の高級食パンを頂きました(^O^)


詳細は・・・・・・純生食パン工房 HARE/PAN

こちらのが少し甘さが強いかな!?


ごちそうさまでした(^_^)(^_^)

  

 2019年06月13日

<No 3>

■☆☆  イチゴサンド ☆☆

画像1

いただきものの 【乃が美】 の食パンでイチゴサンドを作ってみました(^O^)


パンがしっとりしていて絶品のイチゴサンドでした!!

家族にも好評でみんなペロリと食べていました(^_^)


  

 2019年05月15日

<No 4>

■☆☆ 母の日 ☆☆

画像1

5/12(日)は、母の日でしたね(^O^)

すべてのお母さんに感謝!!!

みんなお母さんのお腹から産まれてきたのですから(^_^)

  

 2018年07月19日

<No 5>

■☆☆ DIY ☆☆

先日、初めてDIYに挑戦しました(^O^)

10年前に購入したダイニングの椅子のシートにへこみが出て、座りづらくなっていまし

た。家具やを回って、張り替えの代金を確認すると1脚1万円はするとのこと(T_T)

こういう時はまずネット検索。ネットで「張り替えセット」が売っていることがわか

り、しかも自分で好きな革の色が選べたのでDIY挑戦!!

上記の写真が張り替え後。

仕上がりは、とても上手くできました(^O^) 総額13,000円くらい(4脚)


ただ、古いシートの裏面にはかなりのタッカーの芯があるので、それを取るのは大変そ

うでした(T_T) 私は、1本もはずすことができず断念。。

何でも挑戦ですね、やればできる!!